私が綺麗になるまでにやったことへようこそ

初めまして。私が綺麗になるまでにやったこと管理人のみくです。当サイトでは、私が綺麗になるまでにやったこと(使った化粧水や脱毛サロンなどに通った経験)などを書いていくだけのサイトとなります。参考になるかならないかは、訪問者さんの受け取り次第ですが、薬に立つ情報を書いていきたいなと考えております。

白湯を飲む事と冷えとり生活

私は今年の春から白湯を飲み始めるようになりました。
初めは美容のためというより、白湯を飲むことで体の冷えが取れて健康になると聞いたからです。
毎朝起きたら、まずポットでお湯を沸かすことから1日が始まります。
朝起きてから、白湯を一杯飲むことが一番健康に効果的だと聞きました。
飲みすぎは逆効果なので、1日に3杯~4杯までと決めています。

もともとコーヒーが大好きだった私にとって、初めて飲んだ白湯は凄く苦かったです。
しかし、白湯を飲む生活を続けるうちに、全然風邪を引かなくなりました。
今まではすぐに風邪を引きやすい体質でした。
更に体の冷えも取れてきたのか、体のダルさもなくなり体が軽くなりました。

一番嬉しい効果が、肌が凄く綺麗になり明るくなったことです。
学生の頃から10年間、脂性肌でニキビとテカりや毛穴に悩まされ続けていました。
いつもザラザラしていた肌が、白湯を飲み続けてからツルツルスベスベした肌になったんです。
また、目立っていた毛穴もあまり気にならなくなり、ニキビもできなくなりました。

今まで様々な化粧品を試しても治らなかった肌トラブルが、白湯を飲むという簡単な方法で解決して驚きでいっぱいです。
私の肌荒れの原因は、体が冷えていたからだったんだと初めて知ることができました。
冷えは万病の元とも言いますが、美容にも大きく影響をしていたとは思いませんでした。

白湯を飲み続けていくうちに、今まで大好きだったコーヒーや甘いものがあまり欲しくなくなりました。
また、食欲も抑えられるようになり自然と痩せていくこともできました。
今では白湯を飲むことに加え、半身浴や冷えとり靴下を履き、冷えとりを強化しています。

体を思いやる生活が、実は一番の美肌への近道なんだと思いました。

私が初めて脱毛をしたのはミュゼでした

私が通ったのはミュゼプラチナムですが、とても安くて人気がある脱毛サロンです。始めに通いだしたのは2年ほど前なのですが、そのころは今に比べるとまだ値段は少し高かったです。高いといっても、かなり他と比べると安いですが、今はミュゼプラチナムはキャンペーンを利用すると、ワキ脱毛とビキニライン脱毛が回数無制限で1000円ぐらいでうけられます。

どんどん値段が安くなって嬉しいのですが、ミュゼプラチナムは値段が安い割にはとてもカスタマーサービスもよく、嫌な思いをせずに通うことが出来ました。私は安いわき脱毛しかしませんでしたが、他の部位を無理に進められることもありませんでしたし、勧誘がないことはとても安心でした。

処理もとても丁寧にしてくれますので、肌のトラブルもありませんでしたし、8回ほど通いましたが、脱毛の効果もそれなりによかったです。完全にツルツル肌になったわけではありませんが、自分で剃刀を使うこともなくなりましたので、処理はとても楽になりました。とても安いサロンは他にもありますが、ミュゼはサービスのよさや、効果を考えるととてもオススメのサロンです。

サロンで安く脱毛が出来るのであれば、自分で処理をする必要もありません。これからももっと値段が下がることを期待していますが、最近は昔に比べると、かなり脱毛が安く出来るように成りました。年齢層の幅も広く脱毛サロンに通うことが出来るのもとても嬉しいですよね。

当サイトに関して

当サイトでは全てのページにおきまして、リンクフリーとなっております。ご自由にサイトやブログなどで紹介してくださって構いません。また、相互リンク等は募集しておりませんので、予めご了承くださいませ。


inserted by FC2 system